子連れおバ×パンダの感(管)釣りwith食いしん坊おパンダ万歳!!

貧乏子連れアラフォーおばパンダが、ルアー釣り始めました 釣りの他にも食べる事、アウトドアの事、ペットの鳥の事など思った事・感じた事をツラツラと書きます

おバ×パンダ🐼 夫婦円満❤カップル円満フィッシング!!『川場お出かけ編②』

皆さん、おはようございます

おバ✖パンダです

 

ヨッシャー!真っ直ぐ投げられた~      (レベル低っ( ˊᵕˋ ;))

 

キャスト練習に励むおバ✖パンダであります(`・ω・´)キリッ

 

 

さて!前回は❤円満フィッシング❤の為に川場の管理釣り場周辺のお出かけスポットを紹介してます

 

 

作戦ピーチ🍑『オトーサンハツリニ、オカーサンハオデカケニ(その逆も然り)』を遂行中であります

 

前回1、2をご紹介させて頂いたので本日は3~5まで三ヶ所ご案内させて頂こうと思います

 

 

尚コロナ流行前の情報になりますので料金改定や変更等あるかもしれませんので必ずお出かけ前には1度施設などに確認してみて下さいね

 

 

 

それでは行ってみよう⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

 

 

 

3  花寺  吉祥寺(きちじょうじ)

 

この時期は『水芭蕉』がキレイですよー

おバ✖パンダは神社・仏閣巡りとか御朱印集めとか『全く興味ない』んですけど

このお寺は綺麗だな~っ参拝料(600円)払ってでも行きたいと思ってます 

 

因みに吉祥寺のホームページの画面を見せると拝観料の割引特典が受けられますので忘れずに(笑)

※今月より拝観料値上がりしました  割引特典も内容変わってるかもしれませんので確認してみて下さい

 

なんかプチ京都な感じ(笑)

本当はもっと沢山綺麗な所はあるんですけど、行ってみてのお楽しみ🎵で敢えて全部掲載しません

お寺の裏手は更に癒し効果抜群の場所ありますよー

 

 

キチンと立ててくれたお抹茶(お菓子付き)も500円で頂くことができます

うちのコパンダは子供らしからぬ飲みっぷりで濃い茶を飲んでおりました

 

 

また御朱印も書き置きのものはかなり美麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿なものなんだとか……

 

4、原田農園

 

こちらは観光農園になります。各季節に応じて色んなフルーツ狩りが出来ます

おバ✖パンダは『イチゴ狩り』『桃狩り』『りんご狩り』をした事があります

 

 

『ぐんま名月』←りんごの名前    これは本当に美味かった

 

また観光農園なのでセットプランとして上記ご紹介した吉祥寺の拝観とフルーツ狩りがセットになったお得プランもありますし、川場フィッシングプラザの魚釣り体験(塩焼き1匹付)とのお得なセットプランもありますので気になる方はホームページにてチェックして観光してくださいね!!

 

5  町田屋

 

出来たて湯葉の食べ放題のお店です  

 

お値段なんと550円ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

貧乏親子にはありがたい価格設定

こじんまりしたお店なのに観光バス入っちゃいます

 

店内の裏側に回されると、こんな湯葉の国(笑)があります

自分ですくって食べます

 

まさかのお惣菜も食べ放題

 

 

色々な種類のお豆腐も食べられます

 

何よりここのおからのポテトサラダ風はおからって分からない位絶品で作り方も教えてくれちゃいます

おからって超絶ヘルシーですよね

 

 

今回紹介した5箇所は、『川場キングダムフィッシング』さんや『川場フィッシングプラザ』さんから全て10分~混んでも30分圏内位のところですので、是非釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡と観光セットで!

 

家庭円満❤カップル円満フィッシング

 

是非是非楽しんでください

 

それでは、またねーヾ(*´∀`*)ノ