子連れおバ×パンダの感(管)釣りwith食いしん坊おパンダ万歳!!

貧乏子連れアラフォーおばパンダが、ルアー釣り始めました 釣りの他にも食べる事、アウトドアの事、ペットの鳥の事など思った事・感じた事をツラツラと書きます

おバ×パンダ🐼 ロブルアーのチェルシー沢山釣れました

黒保根渓流フィッシングの続きを書く前に少しロブルアーのチェルシーのご紹介!!

何故って?『よく釣れたから』です

f:id:YUKINNKOKARINKO:20210506212046j:plain

 

川場フィッシングプラザでの釣行の際、私の釣り座の隣に激ウマなおじ様がいらっしゃいまして明らかに大会とかトーナメントとか出てるふうな感じ……

ラバーネットにチョンといれてすぐさまリリーサーでリリース

身のこなし、所作全てに無駄がない感じ

 

もうねロッドの構え方が違うのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あれ、『水の呼吸壱の型』ってやつですか?刀を構えるようでしたよ!!

 

そんで更なる隣はフライマンで私『釣れてる人達に挟まれてる状態(苦笑)』

もうね!笑っちゃうくらい釣れないんですっっ

 

こーゆー時は、遠くから上手い人観察!と思い一旦釣り座を離れてティータイム兼ヒューマン(上手い人)ウォッチングです

※流石に真横でジーッと見るのも失礼ですからね……

 

思わずスタッフの方に、あの方は何者ですか?テスターさんとかですか?何て聞いちゃったんですけどやはり常連の方でフィッシングプラザでの大会とかでも優勝されてる方らしいです

 

その方がいらした釣り座は、おバ×パンダ🐼が少し前までいて移動したばかりだったんですけど『そんなに釣れないから移動した』のに人が変わっただけでこんなに釣果の差ってでるんですね

 

本当に凄いなぁって『惚れ惚れと』見てました。

 

休憩がてらにレストハウスにあるルアーを見ていたらロブルアーのバービーの妹……という事で新発売されたチェルシーがあったので私が持ってなさそうなペレットカラーのようなのといちごミルクのような2個をチョイス

 

違いはバービーよりちっこくて、よく飛ぶ(らしい)

f:id:YUKINNKOKARINKO:20210507054512j:plain

 

しめて『3000円』

クランクって高いわー( ̄▽ ̄;)

初めて値段も知らずに買った時5000円近い金額言われてビックリしたのは良き思い出です……

 

 川場フィッシングプラザってセニョールトルネードが結構釣れたんですけど、他の当たりルアーって分からなかったんですけど上に買った2色は2時間ぶっ通しでよく釣れました

f:id:YUKINNKOKARINKO:20210507043528j:plain

 トラウトも鼻血出ちゃうくらいビックリΣ( ̄□ ̄)!

 

時間帯で釣れたのか、天気によって釣果変わるのか分かりませんが、もし川場フィッシングプラザへ行かれることがあってチェルシーお持ちでしたら是非お試しくっさいm(_ _)m