子連れおバ×パンダの感(管)釣りwith食いしん坊おパンダ万歳!!

貧乏子連れアラフォーおばパンダが、ルアー釣り始めました 釣りの他にも食べる事、アウトドアの事、ペットの鳥の事など思った事・感じた事をツラツラと書きます

『最新』 おバ×パンダ🐼 黒保根渓流フィッシングへ行ってきた①!!

皆さんこんにちは

ムラゴンからはてなブログへ引越ししてきました

おバ×パンダ🐼です

 

はてなブログの方が見やすかったりデザイン豊富なのでゴールデンウィーク中1日しかない貴重な休みをブログ引越しに費やすおバ×パンダ🐼です

 

f:id:YUKINNKOKARINKO:20210503131525j:plain

そこのお前~‼️  今、暇人言うただろ~( º言º)     

 

そう……、暇人です……。

f:id:YUKINNKOKARINKO:20210503133435j:plain

時間なら腐るほどある……カネはないけどなっっ(╬^∀^)

 

おバ×パンダ🐼医療・福祉系のお仕事してまして『コロナの影響もある為』沢山の場所から人が集まるであろうゴールデンウィーク期間中は自主的に外出を自粛してます😭

正直、管理釣り場も人気の場所は県外ナンバーを沢山お見かけしますので、私自身は出来るだけ休日の混雑してる時には釣行を遠慮してるって次第なのです

 

ただこの伺った日は休日ですが1日☔雨降りの日でしたので、必然的に人も少ないとふんで予約してしまいました(*´ω`*)

 

行ってみたかった管理釣り場

 

黒保根渓流フィッシング(クチコミ☆3,5)へ             

                                        キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

こちらの釣り場は大物がいることで有名なんですよね

お値段は大物がいることもあって他の管理釣り場よりかは少しお高め(;_;)

貧乏おバ×パンダ🐼には大分『セレブな釣り場』であります

 

現在黒保根渓流フィッシングさんでは予約とポンドには30名まで……と感染対策しっかりされており一日券の販売しかしてません

 

一日券(ルアー&フライ) 

大人                5500円

女性・中学生4700円

 

予約の場合は6時半迄に現地着出来る人、釣り座の移動は予約順としっかりルールがあります

 

ちょくちょく来られない……だからこそ!!テントを売ったお金で準備万端装備を整え、宮城アングラーズヴィレッジでスプーンの練習までしてきたのです

↑↑↑※上州屋・ワークマン+・宮城アングラーズヴィレッジ①、②の記事↑↑↑

 

 

もうコレは『釣れる気しかしねぇ』脳内イメージは釣り上げてドヤ顔の自分(笑)

↑↑↑これ、パチンコ負けてもする人と一緒の心理や……( ´ ▽ ` )

 

 

川場キングダムフィッシングでビギナーズラックでしたが70cmの頂鱒が釣れて、今度は慌てないで釣り上げてみたい(*`・ω・´)キリッと言う想いがあったんですよ

f:id:YUKINNKOKARINKO:20210503140702j:plain

 

まぁ、実際大物釣れたらまた大慌てするんでしょうけど・・……(-。-) ボソッ

何事も経験です( ̄∀ ̄)多分……

 

雨は☔ガッツリ弱くなる気配なし、道中も霧🌁で私が経験したことない雨の釣りです

 

現地到着したのは6時20分、結構ギリギリでした( ̄▽ ̄;)

f:id:YUKINNKOKARINKO:20210503142856j:plain

②へ続きます