子連れおバ×パンダの感(管)釣りwith食いしん坊おパンダ万歳!!

貧乏子連れアラフォーおばパンダが、ルアー釣り始めました 釣りの他にも食べる事、アウトドアの事、ペットの鳥の事など思った事・感じた事をツラツラと書きます

おバ×パンダ🐼 川場キングダムフィッシングへ行ってきた!!④

ブログ「子連れおバ✖パンダの感(管)釣りwith食いしん坊おバンダ万歳!」

キャンプ嫌いの娘の一言からはじめた初心者釣りブログ(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡&食べ歩きやお店、ペットの鳥の事等、気の向いたままに感じるままにツラツラと書きます!

おバ✖パンダ 川場キングダムフィッシングへ行ってきた!④

_-_オカッパ・リー: 「ホワチャ?(3話で終わるのでは?)」

 

 

 

おバ✖パンダ: 「ええ、そのつもりでしたとも……(*`・ω・´)!!」

 

 

 

 

 

せっかく一生懸命書いたんに、メモリ不足とか言うて途中までデータすっとんでるやないか〜い

 

 

 

 

 

オカッパ・リー : 「・・・・・・」

 

おバ✖パンダ: 「大分ヒットポイント減りましたが、これぞノンフィクションですね(`・ω・´)キリッ」

 

 

 

リアルガチ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 データ飛ぶのマジ怖ぇわ

 

 

 

 

 

さて、『キングダムフィッシングへ行ってきた~最終章~』始まります!!

 

ピンクのクランク『ぴえん(バービー)』で1匹ゲットするも、その後2回痛恨のバラシ

 

キングダムフィッシングの水際って浅くなっているので、初心者がラバーネットに入れるのに少し苦労するんです

 

初めは自分の柄の短いラバネットを使用していたのですが直前バラシが結構あったので、キングダムフィッシングさんの柄の長いラバーネととットをお借りしました

 

カラーは今ピンクが来てる(らしい……)、でもクランクのアタリも鈍くなってきてる

ダメ元でスプーン投げてみようか?

※私はスプーンの引き方がよく分かっておらず苦手なので余りやりません

 

(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい

 

(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい 

ガッ、、、ザボーンッ     Σ(゚д゚;)えっ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

 

経験したことない引きの強さでジージードラグが鳴っている

 

訳も分からんし、とにかく

 

『(・∀・)こ、こわー!』と超絶おバ✖パンダへっぴり腰

 

結構離れた所から常連さんと思しき方が来て下さり

 

常連 さん:   「俺がかかったんかと思った(笑)同時にかかったんだよー!俺のはちっちゃかったけど( ̄▽ ̄)」と。

 

おバ✖パンダ:  「コイツ、あっちこっち行ってすごい怖いんですけど(><)」

 

常連さん:   「思ったよりも糸が太いから、これは行けると思うよ!大丈夫!落ち着いて~」

 

……とアドバイス頂きながら何とか寄せられ、常連さんがタモ入れして下さいました

XULのロッドだったんですけど、マンガみたいにしなってました笑

 

常連さん:   「これ、まっちゃん(オーナー)とこ持って行ってみな~!5~60位かな?(^ω^)ニコニコ」と。

 

 

 

 

オーナー測ってくれたら70cmありました(笑)

 

 

この日は寒くてウィンドブレーカーの上に更に車の中にあったモコモコパーカーを無理やりきてキグルミパンダ感5割増ですね🤣

 

ビギナーズラックでしたし、常連さんが助けて下さらなければ確実にバラしてたと思います

 

釣り上げた時は放心状態でしたけど…

 

まだルアーを初めて2ヶ月弱の私に『これからも釣りを楽しめよ!』という釣りの神様のギフトだと思いました

 

今後も釣りはやってきますけど、多分この大きさは中々釣れない気がするので釣り上げた写真と↓↓↓

 

 

こちらは使わないで取っておきます・:*+.*1/.:+

だって次いつ貰えるか分からない

プラチナチケットなんです

だから宝物なんです

 

川場キングダムフィッシングは私にとって大変思い出深く、これから長い釣り人生始まりますがマイペースに楽しみたいなって思いました

*1: °ω°