子連れおバ×パンダの感(管)釣りwith食いしん坊おパンダ万歳!!

貧乏子連れアラフォーおばパンダが、ルアー釣り始めました 釣りの他にも食べる事、アウトドアの事、ペットの鳥の事など思った事・感じた事をツラツラと書きます

はじめまして、ルアーフィッシング始めたおばちゃんです

どーもどーも、こんにちはヽ(^0^)ノ

 

子連れおバ✖パンダです

 

ブルース・リーとパンダをそこそこ愛してます

 

餌釣りは年に①~②回行ってましたが、子供の一言からルアー釣りにハマってしまった初心者アラフォーおばちゃんです

 

釣りにハマった経緯は後日談としてお話するとして、初心者ってどこからの?ノットってなに?美味しいの?的な…糸を結ぶから分からないの超絶初心者ポンコツアングラーです(笑)

 

折角なので釣りとかアウトドアとか食べ歩きとかの事をツラツラと気の向くまま・感じるままに書いてみようかと思います